新横浜線が開通したから


横浜アリーナまでがさらに便利になった🎉


我が実家はそれでも近い方だったけれど


10分ほどだけど近くなる


乗り換えも減るし


なので


その新路線で行こう!と思っていたんだけど……


なんと当日


日吉駅のポイントの不具合がどうとかで🤔


遅延だったり運休だったりで


ダイヤが不安定な感じでなんだかコワイから


結局


いつものコースで😁


そんなこんなで


バタバタしてしまって💦


横アリ着いたのが開演15分前😳


着ブロなので


いつものアリーナ前方かなと


そしたら今回は



この赤マルのとこ


BOX席でした😚


何年も着ブロ当選だけれど


こんなBOX席は初めて✨


青マルのとこはBOXスウィート


見学の松島聡くんとかが座ってた席よ、みなさん💞


私たちは横からチラリと見ただけだけど😅


誰だかわかったのはメンバーが彼らをイジった時だし😁


いやぁそれにしても快適です✌️


ホント快適😌


イスもふかふか


トイレも空いてるし😁


前室にはソファとテレビ



さぁ始まるぞ


続きはまた後日