GR8ESTツアー 7/23ナゴヤドーム

プレイガイド枠当日引換2名券



このチケットの

同行求のblogを載せてからまもなく

もう行くのをやめよう、と

急にテンションがおちてしまった

ありがたいコメントは数件いただいていたのに………







というのも




ちょうど

すばるくん最後の生放送が続いてるころ

車でも家でもテレビでも

関ジャニ∞のどの曲を聞いても観ても

当たり前だけど

すばるくんの声はあって



これがなくなるんだ

すばるくんはホントにホントにいなくなる

今更ながら

やっぱりこわくなってきてガーン

何を嬉しがって何度も行こうと思ってたんだろう

こわいこわいガーンガーンガーン

こわすぎるアセアセ



9月の東京ドームには息子と行ける

それだけでいいや

うかれてたぁ

はずかしいぃえーえー

初めて会う人に醜態を見せてしまうかもだったもやもや






とかなんとか考えて

そう思ったらビビってしまった

ビビってすぐに削除してしまってたてへぺろ





そしたらね

息子がね



『カッコつけちゃってぇ』

『何度でも見たらいいじゃん』



何て言うのですよ



ん?

あら?

カッコつけてた?びっくり






ハハハ

ただの現実逃避口笛

バレてたのね





もう別物だよ

すばるくんの声はないんだから

違和感でしかないよ

ボクも泣くかもだし

それでも行かなきゃ

ヤスが頑張ってるのに



おねがい




あぁぁ

そっかぁ

そうね

確かにそうだ




奇しくも初日サッポロで

どっくんの言った

『見慣れない景色でしょ?彼がいた証』





カッコつけずに

見慣れない景色を見てくるか

違和感を感じて泣いてこよう

ヤスくんに敬意をはらわなければねラブラブ












同行者はいないけれどウインク

どなたかいかがでしょうか?

お安くしときますよ