きましたね、みなさんキラキラキラキラキラキラ


キスマイツアーラブラブラブラブラブラブラブラブ


我が家のキスマイ名義は

息子の名前の1名義

毎回何公演エントリーしても

もちろん1公演しか当選しない

なんとか1公演は当選

全滅はない

もちろんそれで十分なはずなのだウインク


でもでも
”1FCにつき1名義“なんてポリシーがあるわけでもない

増やそうと思えば名義は増やせた

お金さえ許せばね口笛

許さないからしてこなかっただけ

“FC会費支払い貧乏”

事務所坦の皆さん、あるあるでしょう?てへぺろ

ただそれだけの1名義グッ






そんな風に強がってきた我が家に

なんと2名義エントリーがやってきたびっくり









名古屋で離れて暮らす非ジャニオタ社会人の娘が

FCに入ってくれたらしいのだびっくり

このタイミングでキスマイのFCにびっくり









えぇなんでなんでぇ?

うれしいじゃないのぉ笑い泣き

なんだかわからないけどうれしいよぉ

もう当たった気分ラブラブ





私はなんて簡単で単純なジャニオタなんだろう

これで彼らに会える確率が少し上がったと舞い上がっている照れ





落選した時がおそろしい……







ちなみに2つ目の会員番号は41万台だった

最初の会員番号は5年前に入会で19万台…

5年で倍以上か……

ますます激戦………ガーン




あぁぁぁ

いくら考えたってすることはかわらないニヤリ

名義が増えたって減ったって

当選を祈ってエントリーするのみだ

2名義どちらかでも当選すれば笑い泣き




あぁでもでもでも

あわよくば2公演キラキラキラキラキラキラ


神様ワガママでごめんなさい

どうか…どうか…