夢からまだ覚めないおねがい



思い出すのはあの目の前のダンスキラキラキラキラキラキラ

ホントにホントに歌って踊ってる⬅(あたりまえだ)

かっこいいラブラブ

息づかいまで聴こえそう


しかし、肉眼でじっくりたっぷりと見ると

やっぱり横尾さんはスタイルがいいんだなぁ

宮っちは二の腕がぷにぷにしてたウインク

ジョッシー松村もあんなに足が細いんだハッハッハッ

そう言えばお隣の若いご夫婦が

アンコールの時

藤ヶ谷くんに"ズッキューン"されてたおねがい

あ~私まで舞い上がったぁキラキラキラキラキラキラ



息子がトイレに行ってなかなか戻ってこなかった時

「戻ってきませんね、息子さんですか?」と

奥さまが話しかけてくれた照れ

旦那さまの方が夢中らしいびっくり

うちと似てるニヤリ

お二人で藤ヶ谷くんのうちわを持ち

お二人で世界魂のTシャツを着てた

最前列に貴重な男子が2人も!?



息子と旦那さまのことを

キスマイはチラチラ見てたぞ照れ照れ照れ





やっぱりやっぱりジャニオタ男子はお得だラブ

近くにいる私もおこぼれで楽しいおねがいおねがいおねがい




次の息子の現場は
関ジャム魂 東京ドームキラキラキラキラ

私は
大阪 "俺節"キラキラキラキラ