雑誌の対談を終えて | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

雑誌の取材に来て頂きました!


何も持ってなかった私には信じられない

事です。


テンション上がりましたねw


芸能人を有難がったり

すると落ち目になると思うので

気をつけますw


しかし野村将生さん

気さくでいい人でした。


なんと68歳

とてもその年齢に見えず、

50代の雰囲気です。


とても刺激を受けました。


芸能界と違い

不動産業太陽光業の事業は

華やかな世界ではありません。


今まで通り

地に足をつけて

コツコツ頑張ります!


では


ex.月刊誌マスターズ 2022年4月号の取材