昨年もてんこ盛りの一年でしたw | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

明けましておめでとうございます㊗️㊗️🎉

昨年も皆様大変お世話になりました!

とても良い一年を送らせて頂きました。

ありがとうございます!


今年も宜しくお願いします!😊


さて昨年の振り返り

一年がとにかく早い😵‍💫

ブログも余り書かなくなったので

曖昧な部分多いです。

備忘録で、頻度増やそうかな。


でアメブロを頼りに纏めます。


一月

電気工事士合格


二月

鹿児島太陽光完成

山口太陽光完成

沖縄遠征


三月

東京太陽光エキスポ

沖縄遠征

岡山太陽光完成


四月

沖縄遠征

4気筒AP決済

鹿児島遠征


五月

大阪遠征


八月

戸建て決済

コロナに罹るw


九月

大阪遠征

テスラ購入


十月

岡山遠征

福山太陽光完成


十一月

8気筒AP決済

賃貸不動産経営管理士受験


十二月

東京遠征

津山太陽光完成

安芸高田市太陽光完成

再構築補助金申請


抜けが多いような気がするけど

思い出せないw


とにかく今年も

仕事はずっとしてた感じです。

(リフォーム終わらない😱拡大期いつ終わるの?w)

趣味がほぼないので

仕事があるのは幸せです。


そして

健康に気を使わなければ

いけない年頃になりました😱


自動システムはある程度作ってるので

後は身体と相談しながら

ボチボチ仕事していきます😊


そうそう

それと昨年は辛丑&沖縄では厄年という

w試練でした。

でも、お陰様で良い年でした。

改めてありがとうございました😊


本年も皆様に幸多き一年でありますように。

本年も宜しくお願い致します🙇‍♂️😊