怒涛の九州遠征1 | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

先ず4時出発!
メンバーさんの大分太陽光現場に
9時半着😱

その太陽光現場は
今までで一番難易度が高そうで
その土地1000坪?
一帯ジャングルでした!

武者震いしながら
業者さんと職人さんと
打ち合わせ。
兎に角やるしかないのです。

御神木レベルが4-5本
伐採した数は大小合わせて
1000本は超えたはず。
(見積もりでは200本と聞いていたがw)

この現場に今まで倒木した
木の太さNO1とNO2がいます😱

重機職人も腕が抜群で
仕事が早いです!

私も重いチェンソーを振り回して、
アドレナリン出まくりで
ハイテンションですw
(死と隣り合わせなので皆様真似されないように)

阿吽の呼吸で
この職人と仕事してると
気持ちがいいです😆

私が、居ないと出来ない仕事は
終わらせて、後の2-3割は、
職人さんに託しました。

「〇〇さん行かないで😢」と
言われつつ
後ろ髪引かれながら
福岡へ😢20時到着。

宇佐市はパワースポットです。
私はとてつもないパワーを
頂いた気がしました。

続く