決済は時間に余裕を持ってw | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

日曜日なのに決済して来ました!

ここ相続で揉めに揉めて
3年掛かりました😱

というか一人がなかなかOK
出されなかったのです。
(ここ相続人8人😱)

二人でも揉める時は揉めるので
よく纏めて頂きました。
ありがとうございます!

表題の件

Google先生で住所調べて、
それに従い
現地に着くが
不動産屋さんがない🤔

メール確認すると
住所違う😱

後で聞くと前そこで営業されてて
移転したとの事。

Google先生も間違う事ありますね。

しかし
私は、こういう待ち合わせの場合
かなりの余裕をもって
行くので、余裕でリカバリー出来ます😊

誰しも約束守れない不測の事態は
あるけど、度々遅れる人とは
基本付き合いません。

そういう人は
基本他人の事考えてないですからね。

では