たまにはお得情報!! | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

日頃、
私のこんなブログでも
数百人みて頂いてるので、
たまにはお得情報も
流さなければ笑

さて
逓減保険て知ってます?

例えば。
私が6億借入してるとして、
6億の契約をする。
月6万

イメージ
借入に合わせて
その保障額も減っていく。
が、月6万は変わらない。
借入少なくなれば
解約もありでしょう。

万が一あっても、

借入全額返済でも
遺族年金として
受け取ってもよい。

これで家族に事業の巻き添え
食らわす可能性0になりますよね?

では
私に依頼してください!

って嘘です笑
今まで保険でキックバックもらった事
1円もないです。

まぁいい商品なら
もらってもいんでしょうけど、
もらった事ないので、
直接私にお礼ください笑

では!