人も物件も見た目が全て | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

人も物件も
見た目が全て。
(第一印象)

見た目拒否されると、
どんなに中身が素晴らしくても、
分かってもらえません。
又は時間がとてもかかります。

さて
何故こんな事言うかと言うと、
漆喰。

これは効能抜群でも、
見た目がどうしても
クロスに負けてしまいます。
第一印象で負けてしまうんですよね😢

久しぶりにクロス貼ったけど、
これは見た目勝てんわ。

前回、1000kgの漆喰塗ってたときから、
他者の評価がイマイチ悪かったので、
入り口的に問題ありですね。
(その時は、自分的にいいと思ってるので、
漆喰にいい所を力説してました笑笑、
でも他者はそれ望んでないんよね)

結論
賃貸のメインはクロス!
(砂壁等には漆喰)
自宅は漆喰!

見違える程
明るくなりました!

クロス貼り、漆喰の1/10楽です。。
時間も。
あの1000kg塗りは
なんだったんだろうか笑笑