やっぱり天才笑 | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

うん
やっぱり天才だった笑

付きは悪いけど
クッションシートで、
きわを押さえとけば
大丈夫でしょ。。。たぶん。

クッションシートが少々ダサいけど、
大理石風シートは
お洒落だわ。

これで
1/4完成!

早速仲介業者さんに
依頼しました!

一戸募集するまで
長かった😱

この前の飲みで
私なら最初に2戸仕上げますねー。
っと。

今思えばごもっともな
ご意見でした😆