銀山町の花銀さん! | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

広島で飲む時は、
最近はこのホテル使ってるのですが、
安く広く清潔感抜群で、
お気に入りです!

知人にも紹介して回ってるのですが、
評価抜群にいいです!

ここのオーナーさん、
知り合いでは有りますが、
紹介料とか頂いてませんので
ご安心を笑
純粋な感想です。
(そもそも私、忖度余り出来ない欠陥な人なので笑)

今回の部屋は超広くて、
1人で泊まったのですが、
20人くらい泊まれそうでした笑

そこは、
銀山町の花銀さんという
ホテルです!

さて
リフォーム中AP。
何かやりすぎのような
気がしますが、
押入れに
リメイクシール&漆喰。
気になるとやってしまいます😱