戸建て2戸放出! | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

戸建て2戸放出!

1戸は昨年の10月分より
滞納がある戸建て😱

2月ごろ、
仲介業者さんより
滞納ないですか?と聞かれ、
ようやく気付くという
太っ腹な僕笑

攻め得意だけど
守り穴多いです😱
(そこだけみると、
もう元取ってるしという油断が
有ります。他の借入多いのにね)

で、
たまたま、
いつものEさんとの
太陽光土地売買の決済時に、
「ここ買います?20%で」と聞いたら
速攻「買います」と。

滞納者関係なしと笑

一応保証会社付いてるので、
たちまちは困りません。

個人所有6年
ありがとうございました!

そして、
もういっ戸は、
個人の資産整理で、
法人に移そうと予定して
たけど、一応
メンバーさんに流して、
誰も手を挙げなかったら、
法人にしようと決めて
流すと、

Eさん
手を挙げられて、
元々今月22日決済の日に
追加で決済しました!

ここも6年間所有、
ありがとうございました!
(両方とも酷いゴミ屋敷で、
必死に働いてリフォームしたなぁ😊
まぁ今も手法変わってねぇ笑)

買主さんが
Eさんの
法人と個人だったので
所有権移転登記の資料作成に
めちゃくちゃ時間掛った。
持ち分もあったし、
こんがらがったけど
レベルまた上がったはず。

これで私の戸建て
Eさんに
売ったのは
7戸かな?

サンフレッチェ浦和みたいな
感じになって来ました笑

○○さんに
売ってもらった物件
まだ一人も退去してないです!
という嬉しいお言葉。

上手く経営していって
ほしいです。

Eさん
いつもありがとうございます😊