独り言 | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

独り言。
来月6日収束するならいいけど、

10万一律なんて
愚策もいいところ、
うろ覚えだが、
日本の金融資産の3/4は60歳以上
700兆円?。
それと公務員も1円も給料減ってないのに
何故?

困ってないよね?
この人達は。

決してこの方達を責めてる訳では
ないのでそこはご理解下さい!
制度の事です!

私も億を超える借入してるので、
頂けるのは超有難いが、まだ致命的な
ダメージは受けていないので、
予算があるなら
本当に厳しい所に配ってあげれば
いいのになと思う。

バイト非正規本当に苦しいと思う。

麻生さんの
欲しい人は手をあげてというのも
間違ってないんじゃないかな。

嘘付いてる人は
詐欺なので
後に罰を与えればいい。

とにかく生き延びて欲しい。

さて
中小企業は
低金利で貸してくれる制度が
あるので全力で借りにいってほしい。

私も出来る商工会の担当者さんや
金融機関さんいるので
借りる事が出来ました。

例えば
1000万借りれたら、
固定費用50万でも
20ヶ月生き延びる事が出来る。
10万なら100ヶ月。

この猶予期間に次の一手を
考えるのです。

10万では生き延びる事は
出来ません。

早く
手元資金を厚くして下さい!