広島のオススメ宿泊施設! | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

広島のラスボス
BIさんの民泊花銀さんに泊まらせて
頂きました!

お洒落な外観
中はピッカピカで快適でした!

実は些細な事が
あったのですが、
100倍返し
おもてなし。

私に足らない所。
流石でした。

何故今まで
泊まらせて頂いてなかったんだろ。
完全に抜けてました😱
今度からこちら一択でしょ!

そして
帰り際にたたたと足音が!
ここで管理されてる
ミッチェルさんが
「宿泊ありがとうございました!」と
言われました!

これ私が気付いてない所でのこの行動は
なかなか出来る事じゃないないです。
これも流石の一言です!

なので、
本当にオススメの
宿泊施設です!

広島市内にお越しの際は
是非ご検討下さい!
(回しもんみたいですが決して
違いますので笑)

で、飲みも2時過ぎまで
大騒ぎでした!
みんな元気がいい笑