時間貧乏 | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

やる事多すぎ
リフォーム終わらん😱
もう外注しよ。

さて
売主さんの
固定資産税評価表無かったので、

わし
「税務課に固定資産税評価表取りに
行って下さいね」

売主
「分かった。火曜取り行く」

わし、火曜
「取り行ってくれました?」

売主
「明日行く」

わし、木曜
「取り行ってくれました?」

売主
「取り行ったで」

わし
「取りに伺いますね」

売主
「これ」

わし
「一筆しか有りませんよ😓」

売主
「これだけでいんじゃないんか?」

わし
「売買契約書持っていって、ここに記載してあるもの全て貰って下さいと言ったじゃないですか💦」

売主
「すまん」

結局、私が取りに行くことに。
数十分で済む事なので
最初から取りに行けば良かった笑

んで
借り換えのための手続きで
法務局へ
これで個人連帯保証、全てなしと。
後、契約書2案件作成。

時間貧乏だわ。
それもこれも、
25号のデカさを
甘くみたのが原因。

これ賃貸募集でも
ネックになるデカさかな?

まぁ余計な事考えず
早く終わらせよう。