プロと素人 | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

これが、プロと素人の
違いか。。

クロス
パットみは分からんけど、
下地が
見えるなぁ。。(>_<)



パテ時間が掛かるので
メッシュテープ
したけどダメだった。



そもそも、ベニア張らなければ
いけない案件だったのかな?

それと、有吉ゼミでヒロミが
良く使うクッションブリック。
これ使ってみたかったんだよね。
本物と比べると見劣りはするけど
賃貸では全然okだと思います!




7時間で一部屋と階段半分。

それしてるから時間ないんだよ
と言わないで下さい(笑)
diy楽しいのです(^^)