拡大期 | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

東広島の土地、売買契約
してきました!

メンバーにご紹介して
ましたが、転進されたので
私が契約と、、
拡大期終わらない(笑)

東広島は県北と比べて
1-3割は発電がいいです。

私が持ってる太陽光
県北3/4です😅

私にとって東広島
最高の場所です。
なのに、転進されるとは
勿体無い😱

それもここ坪5000円😍
東広島は坪1万でも
陽当たり良ければ
売れてしまいます。

ここ87kw設置。
陽当たりも良く、
予想では、売電年間200万超え
です。

さて、明日は
県北の賃貸契約を
してきます。

小ぶり?な64kw と
南にデカイ木があるので
ご紹介せず、私が契約。

中古パネルを使用するので
17%くらいかな😘

Ps
現地調査済んでない
案件が、現在8箇所。
いち早く情報をgetしたい方は、
入会金1万円掛かりますが、
情報局にご入会お願いします!

それと、ラインを使用して情報交換
されたい方は、グループラインに
ご招待します。
こちらは無料ですが、自ら
情報発信出来る方、常識がある方のみ
ご入会頂いております。
ご希望の方はメッセージお願いします!

現在、12名です😍