大阪遠征! | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

大家の集いで
大阪遠征枚方市。

新大阪までは
あっという間ですが、
高槻からが
遠かった。

迷子になり(笑)
心が折れそうになりましたが、
暗闇の中で、かわいいお姉ちゃんに
助けてもらい、
駅まで案内して頂いて
逆にluckyでした(笑)

大幅に遅れて
現地に到着。

疲労感ありましたが、
直ぐに復活。

滅茶苦茶盛り上がりました!
内容は伏せますが(笑)
楽しかったです!

沢山のお土産も
ありがとうございました!

主催者のえべっちゃん
ありがとうございました!
また参加させて下さい🎵