何しとんじゃ! | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

何しとんじゃ!
という封筒が届きました(>_<)

団地に設置している
太陽光の件で
自治会の方が誓約書を
書けと送ってきたのです。。

確かに、雑草ボウボウで
木まで生い茂ってます。

言われてもしょうがないですね。
反省です。

誓約書は書きませんが、
誠意というか、やることは
やらないといけません。

作業してると
団地の方々が、声掛けてきます。
基本いい人ばかりなのですが、
集団になると
誓約書かけと脅されます。。

自治会の役員の人と
話をしましたが
「年2回は草刈りはしてよ~」
と笑顔で言ってくれました。

笑顔には、こちらも
「はい、します!」と
素直に返事が出来ます🎵

最近は、労働力投入多目で、
今日は朝から夕方まで
汗だくです。
しかし、
溜まった仕事
全然終わりません(>_<)