木こりで土地復活 | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

野球頑張りすぎた
身体が、、でも
今日は木こりで身体を苛めます。。

今年最後の太陽光設置に
なる場所。

紹介案件だったが
隣に建物があり
2人に断られた案件です(>_<)

紹介した以上
誰もしない案件は
私がやる、というスタンス。

なので、朝から晩まで
太陽光が当たるという
場所は、私は殆ど持ってません。
もう少し器用に生きたいものです。

ここも、やらないよりやった方が
絶対いいので、設置することに
しました。改めて作業して気付いたが
意外といい!

この時期なのに1/4くらいが
2時間影になるくらいで
それ以外は、ガンガンに
太陽光当たっている!

土地も30万だったし
言うことないです。

草刈りと伐採で
ジャングルになってた
耕作放棄地が
見事に復活しました!

ここ設置で
個人800kw超え。
後は
5基融資内諾済みの
資金繰り考えなければ。