諦めたらダメ | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

昨日のカープは感動しました!!
FAや逆指名制度で
弱小球団でしたが、
普通に公平な制度なら
6年に1回は優勝しますよ。

さて、今日は、太陽光設備が、
隣地にはみ出てるという、大失態を
犯されたので、
尻拭いをしにいきました(>_<)

まぁ結果は、賃貸借契約を結んで
くれましたので事なきを得ました。

それで、地主さん。
「使わんし、いらんし」と。。
なら売って下さいと言ったら

「いいよ」とまさかの快諾。
それも◯◯万円!!

災い転じて福と成すとは
このことでしょ🎵

それから、別案件で地主さんとこへ、
27円案件で設備認定取ってましたが
相続がらみで棚上げで諦めてましたが、
もう一度聞いてみたらokとのこと。
今週中負担金を支払わないと
27円流れてしまうので、
本当にギリギリのタイミングです。

最近、契約が流れる事が多々あるので
一つでも確保したい所です。

32円14%もあるんだけど、
条件変更で約11%なら買える。。
諦めません。来月もう一度チャレンジ
します!!

それから、草刈りへ
気温が下がってきたので
作業がしやすくなりました。

で最後は北広島町ホテルの
温泉へ。

ここの温泉、本当にいいです。
肌が艶々になるような気がします。