25号戸建て決まる!しかし。。 | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

先日購入した
25号戸建て
正式に契約頂けました!

仲介業者さん
ありがとうございました!

立地は最悪だけど
建物はいい!

不動産は立地と言われるけど
私の持ってる物件の大半が
立地良くないです。

周りの方に助けられてるなと
いつも思います。感謝です。

それと、物件購入した日が
大安だったからそれも良かった。
神様に感謝。

しかし、昨日
退去しようかなぁと
連絡が入りました!

次を決めてないなら
もう少し様子を見てと
説得しました(笑)

退去しませんように。