パネル洗浄機凄すぎ&作業後の焼肉最高! | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

パネル洗浄凄い‼
竹エキスをいとも
簡単に落としました(^-^)/
発電量up間違いなし!
これは、毎年したいなぁ。

アメブロ1分以上の動画
up出来んのか(>_<)

単発では50kwクラス
で5万くらいですと。
広島でまとめると
1Mだといくらですかと聞くと
60万くらい。
50kwで3万となりました。
法人と個人で2M弱あるのと
参加された方合わすと3M
いきます。
2万くらいになれば嬉しいな。
交渉してみよっと。

その後、参加者の方と
数時間、不動産と太陽光の
話で盛り上がりました。
本も最強だけど
合って話すのも最強ですね。

またその後で
たまってる仕事へ!
半年ぶり?もっと前かな?
その現場へ
ジャングルになってる(>_<)

この時期の草刈りや作業は
鍛えられますね!
ここも発電量up!

手伝って下さった方が
焼肉食べたいという事で
焼肉屋へ。
作業の後は焼肉は間違いないです(笑)
ビール飲みたかったなぁ。