これでいいのか | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

これでいいのか?
今日労働力投入で
4kは体重減りました(笑)

電波が悪い現場だったので
取引先等御迷惑おかけしました。
ラインは何とか繋がってたので
助かりました。

今日は自走式の草刈機を投入
これが無かったら死んでました。

このジャングル土地は
地雷が多く、難易度が高めです。

簡単に済ます予定でしたが、
期限に間に合わない恐れが。。。

竹どんだけ溜めてるんだよ
売主さん。。。

今日、手伝うよ言ってくれてたのに
現れたのは16時
しかも、殆ど動かず。。

まぁ何とかなるでしょう