満室早くも終了する。 | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

幸せな、満室経営は
1ヶ月ちょいで終わりました。

「大家さんに迷惑かけたらいけないので」
と連発されましたが、慰留も
9ヶ月で終えてしまいました。

ここを購入して直ぐに
出ますと言われた方でした。

最後は
「1年後もし空いてたら
また入れて下さい」との事です。
退室理由は
保育園が空かないから!!
車で15分位の町へ引っ越しです!Σ(×_×;)!
最後に
風季舎のケーキも頂きました。

有り難いです。

さて9月末退去ですが、
15日くらいから
部屋を空けてくれました。
本当に有り難いです(^^)

リフォームワクワクしてきました。




流し台の後ろに洗濯機を置く
ようになってます。
これはいけない。
マイナスすぎ
それと冷蔵庫置いたら
スペース殆どなし!
これはいけない。

ぐるっと見渡すと
そこには!

続きます。






Android携帯からの投稿