電気泥棒 | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

久しぶりにソフトボールの練習に行って
腕がやばいみさしゅうです。

スポーツはやはりいいですね。

さて、6号太陽光

空家の電気を使用するようにと伝えてましたが、

入居者さんの電気を使用する事件が発生しました。

「大家さん。今日工事に来てるけど、電気勝手に使ってるよ。
いけんよねー」

「えー。いけんですよ」

茶髪、金髪の若い兄ちゃんが4,5人だったので嫌な予感はしてましたが。。。

若い兄ちゃんに注意して、責任者にtell

電気代と菓子折りを持って行ってくれました。

迅速な対応をしてくれたので、

入居者さんも、落ち着いてくれて良かったです。

「一言、言ってくれれば別に使ってもいいのに。。常識ないよね」

仰る通りです。

挨拶もしてなかったらしく、、、、
入居者さんにちゃんと挨拶はしてくださいよと一言言っとけばよかった。
反省です。

ではまた。