太陽光。超美味しい案件か悪魔の案件か | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

凄い情報が入ってきました。

私は資金力がなくダメです。

その案件とは

1万坪、坪3000円

有効面積は

5000から6000坪とのこと

だから、坪6000円てとこかな。

坪単価は
超安いです。

1.6メガの事前回答が出ています!!!!

それと、重要なことをもう一つ

不法占拠者がいるらしいです。

(こんなもん、強制執行でどうとでもなると思いますが、分かりません)



それと、もう一つ
太陽光の業者指定は出来ません。
太陽光発電実績100社に選ばれているので
安心できると思います。
(私の野立て太陽光は全部この業者さんで設置してます)


場所は岡山です。
資金力があり、ワケありでも構わないという人
紹介しますよ。

yosida4864あとまーくgmail.com
あとまーくを@にしてください。

案内終了の場合はご容赦ください。

ではまた。