ややこしいのがついてる | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

もう何号かわからなくなってきました。

とりあえずS8号です。

「洗濯の蛇口から水が漏れるんです。」

(あーあそこ普通の蛇口じゃなかったなぁ)

「とりあえず、電話じゃわからないので伺います」。


これ、どうすりゃいいのよ



バラしたけど、直らず。

ホームセンターに行っても
代替品なく

とにかく水漏れを直さなくてはいけません。

夜の6時、誰にも頼れません。
悩んだが
苦肉の策




普通の蛇口をつけてやりました。


とりあえずはOK

しかし、このあとどうするかなぁ

壁補修して、特殊な蛇口じゃなく
この蛇口を使えるようにします(予定)

一時間以上もかかってしまった。

でも
入居者さんと仲良くなったのでOK

ではまた。