広島太陽光50kw設置へ 絶対はいるべし休業保証 | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!



銀行融資、新たな展開あり。
ドロドロなのでブログでは書けません。
興味がある方はメルマガで、

他にも展開がてんこ盛りなので
気長に待ってください。

今日のビッグニュースはこれです。

産業用太陽光設置50kwの場合

1500万以上の費用が掛かります。

大体の方は、融資を受けますよね!?

僕が一番に懸念していた事で

それは、太陽光に何らかのトラブルが発生して発電しないこと!!

10年保証で故障を直してもらえても

その故障期間は、発電しません。

メーカーがすぐ直しにきてくれるかも分かりません!!

発電しないと、ローンが払えない

数十万円の返済は重い

このリスクの高さに実際びびっていました。

そこで休業保証の話を頂きました。

それも50kwクラスで年間約6ー8万?とのこと

めちゃくちゃ安い。

これ入ると限りなくリスク0に近づくはず。

これで安心して太陽光設置を勧められます。

紹介できます。メッセージからどうぞ

ポチしてください!!

不動産投資 ブログランキングへ