ウォシュレットプレゼント | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

昨日、一号物件の入居者さんからTELが

「ウォシュレットつけてもいいですか」

僕「あっいいですよ。僕がつけましょうか?」

何故、二つ返事でOKしたかというと

一号物件の入居者さん今年の9月で3年目を迎えます。

何かお礼が出来ないかなと考えていたところでした。

5万円分くらいは設備でと考えてました。

入居者から連絡があったのでラッキーです。

で今日取り付け

ホームセンターで
ウォシュレット19800円だったのですが、
その横に小さく15800円の札が・・・

レジに持っていくと

「19800円です」

・・・

ぼく「15800円じゃないんですか??」

「ちょっと待ってください」

待つこと数分

「値札取るの忘れてました。15800円でいいです」

めちゃめちゃラッキーです。
ネットで取り寄せだとお待たせするので
ホームセンターにいったのですが、
結果ネット価格で購入できました。

で取り付けは
30分で終了。。
「いくらか出しましょうか」

ぼく「いえいえ結構ですよ。永く住んでくださいね」

「この下に病院できる予定だから、できたら便利になりますね。長く住みますよ~」

嬉しすぎます。感謝です。

それと、病院が来てくれたら棚ぼたすぎます。
期待せずに待ちます。

ではまた。