最凶12号物件 | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!

サンパチーノさんのブログで紹介されてた。
廃墟不動産投資家さんもびっくりするような
物件を買うことになってしまった12号です。

今までのボロとは訳が違います。
床下から水が湧いてますから・・

嘆いてもしょうがないので
最善の策を考えないと・・・

1、契約破棄する。手付け放棄とごみ処理台で20万くらいの損。
2、リフォーム頑張る
3、更地にして売る
4、そのまま売る
5、ぶち壊し太陽光設置する

案はこれくらいかなと。。。

1.もったいないが損切りできる人はいい経営者?
どうでるかボツ

2.むらさんすいません。僕には無理です。ボツ

3.ありかな
4.売れないでしょうねボツ
5.周りに何もないがそれが逆に怖いけど、あり

3か5で行くことにしました。
でも、まてまて

このまま契約するとかなり厳しいです。

そこで交渉
売主さんも納得してくれて

仮契約の半額で交渉成立です。
ありがとうございました!!

これからが勝負です。
困ったことは起こらない。
頑張ります。