ご近所さんゾロゾロと2 | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

前回の続き

11号物件にウッドデッキ
設置しました。

iPhoneじゃあ
写真Upできません(^_^;)

その時にでた材料の残りが
エアコンの室外機の所にあります。
(結構な量)

電気屋さんに、あげますよと
言ったところ、
はぁ?と、半分無視です(*^^*)

そこで、4号物件の入居者さんに
あげますよと、

僕はいらない、でも、上の人が
水道屋さんだからいるかもと
たったと上の人の所に行ってくれました。行動力抜群です(^^)

上の人登場
おじいちゃんですが
元気です。

おーこれはいい木じゃ
今は使わんけど、もらっとこう
と喜んで全部もらってくれました。

廃材の処理代ケチって
自分で捨てに行こうと
思ってたのでラッキーでした(^^)

このおじいちゃん。
おー綺麗になったのぉと
11号物件に興味深々です。

前の人は全然片付けせんで
ゴミが凄かったんじゃけー
とこの物件の歴史を
教えてくれました。
そして
中を見させてもらっていいかの
という事になり、見せてあげました。
おーこりゃ綺麗じゃ
と大絶賛してくれるので
好きになりました(^^)

そこで、誰か紹介して下さいよ
と物件の資料をお渡しすると

おーええよと
早速ご近所さんの所へ
(マジか行動力ありすぎでしょ)

暫くすると、
ご近所さんがゾロゾロと
やってきました(≧∇≦)
このおじいちゃんが
この畳が新しいからいいよの
トイレもいいし
このウッドデッキが最高よ
と、とても優秀な営業マンでした(^^)
結果的には
仲介業者さんに決めて頂きましたが、
このおじいちゃんの紹介で
入居者さん決まったら
仲介手数料もちろんお支払い
する予定でした。

コミュニケーションって
大事ですね。
ちょっとしたことから
いろんな事が起きます。

4号入居者さん
おじいちゃん
ありがとうございました
たのしかったです(^^)

ではまた









iPhoneからの投稿