おばんです

モー梅雨も開けたんですかね


最高気温37度

こんな日にバイク乗るなんてア○
ですよね


あっ

ボクのバハですが
7万円で嫁ぎました

下取りとか考えても見なかったので
まぁーいくらでもと
元々4500kmくらい走行を10万円で買ってその後右直して全損に
またあのバイクもどこかの誰かに
新車に(のこり8000kmでメーター0kmに)なることかと

それと



クーケース

もう使わないので

ゴミで出すと多分持って言ってくれません
カー用品とかバイク用品は
持って言ってくれないときが




この上の蓋的なのはなく





念には念を入れ







せっかく積んだので




慣らし運転…


そして査定




1200円で終了

まぁーよしです


話は戻って





アホ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ヘンリービギンズのシートバック
前回のやつは6年で息を引き取り
また同じものを。

バイクに付けっぱなしで劣化ね




リフト

びんぼー冷やしたぬきうどぅん


そして



まだ未舗装路は走ってなかったので
つまむ程度に




コノくらいならどんなバイクでもね




これ以上下がると落水になるので






少し涼を求めて




視線を感じる











まめなお店の方なのか

消毒を

これは業す~品ですね

僕も愛用しています。



そてと

来る前から決まっています




Hawaiiです

大です



Hawaiiしか感じない

一瞬の涼を感じて




よくブログのお友達さんどこで見る

無料







ネタとして飲みます


ごちそーさまでした。





慣らしで終了まで残り780km







〜おしまい〜