おはようございます。


1月は横浜へ接待



2月

去年、一昨年とマンボーでそこそこ暇だった

のに、今年はノーマンボー

よーやくおやすみを

つーかまた接待です


12番だけが駐車料金1日600円でした



嘘です。













3食すでに決まっています。







いいもんですね

都会のゴミゴミ感を感じず



買うとなると最低10個



これ20買ったので





刃物屋さんは大人気

外人さんがたくさんです

ただコロナ前の半分までいってないってとゆーそーゆー情報は
ありがたい。





マスクの下で口はカッパやってます




悲しい閉店

鍋は持てないので



泡だて器と卵焼き器の柄を。



汚くてさーせん

手前がダイソー品




ここで撮れと。




着物の人と急ぐ人





甘味処も決まっています。



パペットマペットがいました。

ジャニーズの平成なんとかとか

オッサンにはわかりませんが

嫁が不執拗に追いかけていましたw




仲見世はもう桜も咲いています。







記念撮影を記念撮影







日村か散歩したんだと



琴欧洲が親方らしい





遅めの昼飯も

決まっています。




ひつまぶし

ケチりと思われたくないので

上ですw





僕は支払ってません。





たぶん一生に一度

登りました。




アイスも食って




富士山がちょっと




こーゆーのはいらない




 
そして

日頃の行いなのか




つくばエクスプレス

線路破断
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2時間待ち


忘れられない1日となりました。