おはようございます。



先行き不透明なコロナ

やり方の答えは分からない

昨日は通常お休みだが相変わらずの仕事好き(笑)







早起きして

チラシの文面を3度目?

日曜日は夕方のテイクアウト後に
店内飲食の予約を一人でこなす。

チリちゃんのバイト先のラーメン屋さんは過去1の売上だったらしい。

給付金がおりた影響なのか
街の店等はかなりの蜜加減

同じ飲食店でも色々だ。

テイクアウト時には少し話をして現状把握に。

5月は3度お釣りを渡し忘れた
\(^o^)/ワロタ

慣れないテイクアウトと
説明喋りすぎ
受け取った代金も棚の上に
放置プレイ(笑)

未だに友達との食事会や外食は少し怖いと口を揃える。

正解はない、自分がこれで良いってやり方で時が過ぎ後悔すればいい。

何かしらにはきっと後悔する


それが人間…












だっちゅーの
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




つうわけで





一人でこなした日曜日の夜




魚いじってると肉を食いたがる
アルアル




翌日の市場

人はまばら



大特価

通常の半値





弁当容器



バチバチ君はAmazonで注文済み





場所移動して







デカイの見たら買いたくなるいつもの衝動もあるけど
半分は協力。
すごく安くはなかったから(笑)





そして


ジョイフル本田待ち




6/2に1人10マソ給付金が振込まれる。

細やかな贅沢を。



ささやかな…





ソーセージマフィンか
ソーセージエッグマフィンか
迷ったが…





エッグ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







立て籠もり

いやね、最近 胃腸の銚子がね(・・;)

結局買おうとした棚はなく


帰路



水難事故の模様…



平目と



ブリは西京味噌漬け


そしてまた買い物へ



生地買って




バチバチ君はインテリア




ニトリでスチール棚買って





暖簾作って



汚いとこ隠して(笑)




昼飯



ブラックボードの出し方に悩む

テイクアウト推しか

店内飲食推しか(笑)





弁当がランチに繋がった
パティーン




こんなに食っても
体重が減るし…

リアル病気かもねアル・カポネ






また事故




安いんだけどコスパいいんだけど
とりせんのがうまい(笑)





どぶろっくはおもしれーし


電子レンジで温めたおがず忘れて
白米食い終わる…










〜おしまい〜