ちくは。



朝の仕事して、デリバリーして

遅めの買い物して



ちょっと雲あるけど
良い景色。

つーか風強し(・・;)







風防の意味






ケッコー飛んでいく



これでも風は防ぎきれず







グダグダになる





SEROWタンくる



ハイチーズ📷✨

良いの撮れたかな?



あっ、そだ。



肉肉





※テーブルは飛ばないように伏せてあります





1人前で500ccの水なのに…
2人前の麺(・・;)










まぁ〜まぁ〜うまい。

温かい。






井村屋












サクサクで美味しい。






そして2個目





食欲が止まらない




撤収〜

#風は天敵





桜かな?!



あぁ〜



本当にマスク品薄だね

都会の話かと思ったけど。



在庫買い占め(๑•̀ㅁ•́๑)✧

アルストのエタノールね。



あっ、




コールマンのヒーターアタッチメント

やってきた。




コールマン?




コールマン(・・;)


何か?



とりま



プリムスのシングルバーナーに。


プリムス?(・・;)ゴホンゴホン





こっちだった(*ノω・*)テヘ
でも、300円くらい値上がりしたかな?

primeで登場。





ちなみに




本家のコールマンの
ヒーターアタッチメント




はじめにこっちから




中々の暖かさ

火力調整



で、こんな感じ

いい感じだね。




こっちなら収納袋付いてたのか(・・;)



んでは、アルコールストーブで



ちなみにエバニュー五徳は用をなしていません(笑)
すっぽり入ってますので。





火力調整できないから
火柱凄っ




熱い…






アルコールストーブ




シングルバーナー



あっ、本当はアルコールストーブ用のあるんですよね。

ホットキャンディーヒーターってやつ。




引くレベルで高い(笑)




↑↑↑
正規の販売先




沼りませんがね。



〜おしまい〜