おばんです。


長めなんで要注意⚠


午前中は病院へ



やっぱり、インフルでした(・・;)

子豚ちゃんね。

先生はおじさんでした。





それと5年更新のアレ




廃業みたいに(笑)

密封されてないとアウツなんでね。



午前中終了(・・;)






チャリじゃねっす



バーグハウス返品分

ジャケット(コロンビア)
とパンツ(マーモット)を。



あんまりコーディネート上手くいってないのは言わない約束♥










スタート







懐かしい岩瀬駅

通学したのは28年前か

羽黒駅からね。アハハ




登山口到着


やれる人なら筑波山まで行けます。
30km超え





たぶんここが御嶽山かな?
スルー




遠くは霞んでるけど
頭の上は青空

つうか暑い(・・;)






割と急&階段




1番の危険ゾーン
左に落ちたらアウツ





雨引山手前の階段






今日はここでご飯




逆光で(・・;)



加波山かな



カレーじゃねーですよ(笑)

ただね…




今日は2バーナー!

ロゴスのパチモンと
アルスト
エスビットのパチモン(笑)と
ダイソー固形燃料



先ずはお水に大根


肉入れて



クッカー忘れて
マグで。













肉は柔らかすぎず

大根は柔らか




ほのかに香る

焦げ臭(笑)



脂コーティングであずい!



焦げたけど楽しい🎶

それがアウト!ドア!



ごちそうさま。





さて、雨引観音へ下山




加波山まで6km








今年は再婚します。









ガレ場好きな人が逝くんかな?







筑波山を背負って



リンリンロード



陽も伸びたね













〜おしまい〜