おばんです。


リコメもまだで恐縮ですが
本編更新させていただきます。
(棒読み)



あらすじから




閉店間際は突撃できず
それなりのお買い物
北温泉周りなら行けんじゃね?
ってことでギリギリセーフ
無事、大丸園地に到着







怖かった







クッカーに牛モツ鍋IN
オンザ豚肉。
脂がやばい(・・;)車内臭もやばい

ご飯は止めてマルタイ仕上げ
夜中の3時に一時起床(・・;)
少し寒いが二度寝に成功。
6時前に起床し帰りを考えゴムチェーン装着。アンシンアンシン




山形から来た方としばしお話。





日の出にコーヒーを堪能し



おそらくボクだけだろうね
ノーマルタイヤでここまで来たのは




本編






光電子の高級感溢れるインソール





ラクラクアイゼン装着


しかし


残念ながら


こちらの方は


体調不良につきここまで



早い回復をお祈りします。



以前買ったは良いが使わないだろうな、ハゲシー(・・;)アイゼン。
出番がやってきました。
ハゲシーアイゼンに付き
ちょこっと保険は軽アイゼンまで
ピッケル不可
つう事でヤマップ保険に加入
1ヶ月480円(レスキューのみ)


えーっと、ラインの機能で画像の
スライドショーをやってみました。

パケドロボーと呼ばんでなネ。


大丸園地を出て





うわっ!これ見たらめっちゃテンション上がった!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



登山届は隊長のみで良いようです。

キム隊長




例年はわかりません。
初めてなんで。



山の神に安全祈願祭


危うく



バックフリップ

フカフカ安心です。

キムさんには気付いてもらえず(・・;)




白目





樹林帯を抜け




朝日岳



手が手袋いらず

少しも寒くないわ♪



ハードなアイゼンなので
アンシンアンシン。

パンツは以前、那須アウトレットでかったコロンビア7割引品。
スノーボード・登山もイケると購入。
ゲイターいらずでいい感じ。




テンクラ予報で風速10mくらい
おおよそその前後の風速





撮り合い。



間もなく峠の茶屋避難小屋

















めっちゃ最&高!



奥には朝日岳



唯一の急登



そして



那須岳神社





記念撮影してもらい





定番の記念撮影を記念撮影。




お参り


下山へ



しかし


青空は続かず


天候はくるくる









本格ピッケル隊

チミハストックモナイノカイみたいな(笑)

田中ヨウキがストックで指挟んで骨折したのみて以来使っていません。




避難小屋で山ご飯



あっ


これか!





今日のバナー

カップ☆カレーうどんと
キンキンに冷えたツナマヨおにぎり(笑)

コーヒーやめてPeachtee






リフト



なんでこんなに美味いのだ!

やっぱり雪ありでかな?!



バナナ🍌

小屋内は



奥まで満員


キム隊長と同郷の方



出入りはこんなシステム









思ったよりお正月太りしていませんでした。

写ってないよね?(・・;)



ここでキム隊長と解散



帰路へ






今日登った茶臼岳




ゴムチェーンは…

忘れてきてしまいました…








流石キム隊長w








〜おしまい〜