おはようございますw

ようやく、年末年始の少し働く期間が落ち着きました。

そんな今朝は3:00起き(・・;)


そんな合間に

少し運動を。




ヤーコン







ちゃちゃっとやって





先ずは軽くウォーキングから



美味しいのは青首だそうですφ(..)




ちょっと尾瀬っぽい木道を。
行ったことないけど。

たくさんのカワセミハンターが
バズーカかまえていました。









2周目 Runスタート

ボクの記憶では中学生の時の
1.5km6分10秒?の記録の記憶。
おんにゃの子が見てると少し早く走れます。
線路を走らなくてはならないなんてことはイカンイカン。






ヘルス3.1km






だいたい2kmでごちそう様です(笑)

1kmなまぬるい走りで500m歩くのが
程よい感じ。





Runには厚着で汗だく(笑)








天気は穏やかでよかった。



運動は長い目で。




ハイキング時の行動食も





いろいろ
 








ビフォー

  

アフター



お正月の鏡餅17円特売も完売になりました。

ボクは買ってません。






つうわけて明日はお遊びへ。








〜おしまい〜