顔も歌も声も良い




 

 

おはようございます。
 
 
 
昨日は
 
 
 
ちょっと遅めの社長出勤です。
 
 
 
もうちょいクリア感欲しいが
遅刻のせいでしょね。

 
 
 
鈴ヶ岳
 
日光方面は雲の中
 
ゆきっぽい
 
 
 
 
 
 
Touring風に。盗撮してきました。
 
 
 
 
ブティックサンキで
 
 
 
 
999円で新しいの。
 
 Amazonさんより安いジマン

安いは正義ではありません。





 
今朝は今年最後の
 
Midnightドライブ
 
5:00
 
 
 
 
値段は下です(笑)
 
 
 
 
 
 
100g単価です


 
 
 
 
今日は今日の分のみ
 
 
 
 
 
軽い身割れでかな?
 
 
 
今朝はだいぶ冷え込み
 
 
 
 
 
日の出前の筑波山
 
 
 
前日に雪?
 
裾まで。
 
雪山っぽくなって良いですね
 
 
 


 
 
宮岡橋から
 
 
 
富士山は
 
 
 
 
 
良いです。

百名山は遠くから拝むものです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 
 
 
 
 
 
特別に
 
 
 
 
 
会長と日光のお山。


 
 
 
 
途中
 
子豚ちゃんからLINEが。
 
朝、一緒に市場に行く気でしたが
寝坊だと。
 
 
 
 
 
 
 
 
最終的にブロック(気味)
くらう。
 
 
 
 
 
少し仕事
 
 
 
味見
 
 
帰宅後
 
 
 
 
ワゴソ尺を車中泊仕様に。

車内清掃

ようやく、自分のことができなかな。





あっ、ボク…

恥ずかしながら




僕のアレ…





軽自動車の車検代くらい





どうにか餅くらいは買えます





 
 
 
 中古の軽自動車は残念ながら


買えません





 


 
 


 
 
〜おしまい〜