昨日のイシモチの良い手応えの余韻に浸りながら
   今日も、夏空・・快晴です。
  
   先日、長距離ツーリングにお尻の痛み緩和をと
 
 
イメージ 1
 
尿漏れパット付きパンツではございません。
ゲルパットインナーパンツです。
昨日の釣りの時にはいていきましたが
まぁ、距離も片道70㎞とたいしたこと無いのですが。結構、クッション効いてて良かった感じです。価格も送料代引き込み2300円。
 
       もう一つ、昨日アマゾン様より
 
イメージ 2
イメージ 3
                   そして、こちらとうとう速攻で買ってしまいました(16650円)
        RSタイチ
イメージ 4
 
 
         バイクがオレンジ色なので、コーディネートが下手なので
    その色に合わせちゃいます。服とかのセンスもあまり無い
    ので・・・アウトドア系の服が好きなのですが。
 
         ブーツ、新品で当たり前なのですがきれいすぎてもったいなくて
    はけません。1万円以上の靴を買うのは久しぶりなので・・・・
    でも、ちょっと安心と安全を買ったと思って。本当は1万円くらいの
    と思ってたんだけど、どうせ買うならちと高くても気に入ったもの
    と思って。それにマジックテープのはちょっと「子供の靴!?」
    嫁にも言われたので。自分でも、そんな感じは。
 
  話はちょっと変わり、今日うちに東京電力が。うち、実は東京電力に
  土地を貸してまして、電信柱一本ですが・・・・・・シラー
  太陽光を付けまして、今日 東京電力の簡単な工事が。今日から
  発電が開始します、2.4kとパネル12枚とちょっと少ないですが
    15年で 支払い分と発電売電で月に1000円ほど得なので、とりあえず
  くっつけてみました。ランニングコスト入れるとそんなにって感じですが
  Tホームの家ですが、100%子会社で太陽光の会社を作ったようで
  家の保証も今までままなので。25年もすれば得なんじゃないのな!?
  そのころは家も壊れるでしょう・・・・。築7年目ですんで。
 
  
  そんなわけで、午後にも東京電力来るので早めに買い出しに
  仕込みを、鮃4.5㎏に北海ダコ2,5㎏・目バチマグロのカマ下
  を2㎏カマ下と言っても超高級なのではないんですけどね。
 
 
 来週の月曜日は、ハッピーマンデイ的な海の日 家族サービスで
 どこかに行くんでしょうね・・・・。いつも土日は仕事とかで遠くに
 家族で行くことはありませんし小6の子が毎週土日は全部に近いくらい
 練習or試合なもんで。嫁は、南に行くのが好きなのですが私は北に
 行くのが好きなので(南は買い物and都会?東京とか・北は自然満喫)
 車買ってETCが付いてるので、結構遠くまで行けますが出費は
 できるだけ押さえて欲しいものです。TDLやTDSに行くなんて言ったら
 出費ハンパナイですよ!即死・・。私は自営の安月給のnoボーナスなので
 
   BAJAの燃費も以前に比べ良くなり、今では1L32km キャブから
 ガソリン漏れたりでオーバーホールしたり・・・。やっと落ち着いてきました
 真夏日じゃない日に、また釣りとバイクでお出かけです。
 
文章力や語学力・構成・写真upの仕方とか・・・脳みそのなさに人生、日々勉強って思いますね。
 
~おしまい~