ヤフーオークションで、オレンジ色のBAJA用のシートカバー見つけ
早々と送られてきました、送料込みで4000円弱。ナックルガードや
グリップも買ったのでまたまた出費です・・・
 
イメージ 1手前側が、ジョイフルホンダで買った
イス用の張替ビニールシート。
意外と丈夫な作りで、新しくかって張り替えたシートよりも良い感じすが約1年で色は結構あせちゃいました。
 
 
 
                       イメージ 2 
ナックルガード(4700円)
グリップ(2100円)
裏のボックスもオークションで3000円
くらいだったか。
元々付いていなかった、キャリアは
とても便利でちょっと値は張りますが
これさえあれば、どこでも行けちゃいますね。おすすめですって言うか・・・
知ってるわですね。残るは、フォークブーツで自分なりには着せ替えは終わりなんですが、交換にはフロントフォーク外さないと付けられないのしかありません。倒立フォークなら、簡単装着あるんですけど正立フォークのは
どうやら無いらしいです。正立フォーク用の簡単装着のブーツあったらどなたか教えてください!!ちなみにフォークブーツテカテカしてますがダイソーの
カンペンで塗ってしまいました・・・・。
イメージ 3
 
福島ツーリングの代償に、フォーントカウルの傷と
ライトの右側ガードが曲がってライトの黒いカバーに
くっつきそうですが簡単には直りそうにないな・・・・
 
~おしまい~