今回も50TA誕生15周年記念プロジェクト。MCにロンドンブーツ1号2号、狩野英孝さん、他で御送りしました。

先ずは完成された「マイ・ヒーロー」を披露した50TAこと狩野英孝さんだったが、仮面ライダーガヴの主題歌が

FANTASTICSに決定した事を淳さんから報告を受けガッカリ。此処でFUJIWARA藤本敏史さん、

ロンドンブーツ1号2号田村亮さん、ウエストランド井口浩之さん、ウエストランド河本太さん、有村昆さんによる

超反省ヤラカシファイブと言うユニット。此れには狩野さんも思って居たのと違うと指摘。其の後「青と白」を

披露。こっちは暗いバラードのイメージだが、途中で曲調が変わるのはインドの牛乳屋さん以来かな…。

FUJIWARA藤本敏史さんは余りにも曲が暗過ぎると批判。挿入歌に関しても番組のイメージを壊したくないと言う理由で

見送りと言う結果に…。更に50TAの追加公演の事を淳さんから横浜アリーナと言う言葉が…。其れも来年3月23日と…。

詳しい事はロンハーの公式サイトにて…。収録後に狩野さんが楽屋に戻った所に50TAコラボメニューが…。

其れを食べた狩野さんはノリノリでした。以上、50TA誕生15周年記念プロジェクトでした。皆様御疲れ様でした。