今回は女性芸能人スポーツテスト2024。MCにロンドンブーツ1号2号田村淳さん、ゲストに有吉弘行さん、FUJIWARA藤本敏史さん、朝日奈央さん、あのさん、稲村亜美さん、柏木由紀さん、キンタロー。さん、熊田曜子さん、鈴木奈々さん、たけのうち

ほのかさん、ぱーてぃちゃん信子こと大野信子さん、ハシヤスメ・ヤスコさん、3時のヒロイン福田麻貴さん、藤田ニコルさん、

フワちゃんさん、紅しょうが、みちょぱこと池田美優さん、村重杏奈さん、山本里菜さん、ゆうちゃみこと古川優奈さん、

横山由依さん、テレビ朝日アナウンサー鈴木新彩さんで御送りしました。先ずは女子50m走。第1レースは①稲村亜美さん、

②フワちゃんさん、③朝日奈央さん、④山本里菜さん、⑤テレビ朝日アナウンサー鈴木新彩さん。

結果は1位山本里菜さん、2位フワちゃんさん、 3位稲村亜美さん、4位テレビ朝日アナウンサー鈴木新彩さん、5位朝日奈央さんと成った。第2レースは①キンタロー。さん、②柏木由紀さん、③横山由依さん、④村重杏奈さん。結果は1位横山由依さん、

2位柏木由紀さん、3位村重杏奈さん、4位キンタロー。さんと成った。第3レースは①たけのうちほのかさん、②ゆうちゃみこと古川優奈さん、③ぱーてぃちゃんのぶここと大野信子さん、④鈴木奈々さん。結果は1位ぱーてぃちゃんのぶここと大野信子さん、2位ゆうちゃみこと古川優奈さん、3位鈴木奈々さん、4位たけのうちほのかさんと成った。第4レースは①3時のヒロイン

福田麻貴さん、②藤田ニコルさん、③あのさん、④紅しょうが熊元プロレスこと熊元侑里恵さん。結果は1位あのさん、

2位藤田ニコルさん、3位3時のヒロイン福田麻貴さん、4位紅しょうが熊元プロレスこと熊元侑里恵さんと成った。第5レースは

①熊田曜子さん、②みちょぱこと池田美優さん、③ハシヤスメ・アツコさん、④紅しょうが稲田美紀さん。結果は1位熊田曜子

さん、2位みちょぱこと池田美優さん、3位ハシヤスメ・アツコさん、4位紅しょうが稲田美紀さんと成った。そして決勝レースは①横山由依さん、②ぱーてぃちゃんのぶここと大野信子さん、③あのさん、④熊田曜子さん、⑤フワちゃんさん、⑥みちょぱこと池田美優さん。結果は1位フワちゃん、2位あのさん、3位みちょぱこと池田美優さん、4位ぱーてぃちゃんのぶここと大野信子

さん、5位熊田曜子さん、6位横山由依さんと成った。此の結果の女子50m走の制覇者はフワちゃんさんと成った。

次はリンボーダンス。95cmからの挑戦から。村重杏奈さん、ゆうちゃみこと古川優奈さん、3時のヒロイン福田麻貴さん、

紅しょうが熊元プロレスこと熊元侑理恵さん、ハシヤスメ・アツコさん、鈴木奈々さん、べにしょうが稲田美紀さん、あのさん、

稲村亜美さんが相次いで脱落した為、10人で次に。90cmでは山本里菜さん、柏木由紀さんが脱落して8名に。85cmでは

藤田ニコルさん、たけうちほのかさん、キンタロー?さん、テレビ朝日アナウンサー鈴木新彩さんが相次いで脱落して残り4名に。82cmではフワちゃん、みちょぱこと池田美優さんがまさかの脱落で残り2名に。80cmでは朝日奈央さんがまさかの脱落。残りの横山由依さんが成功した為、リンボーダンスの制覇者は横山由依さんと成った。次は走り高跳び。先ずは95cmからの挑戦。柏木由紀さん、村重杏奈さん、ゆうちゃみこと古川優奈さん、紅しょうが稲田美紀さん、キンタロー。さん、ハシヤスメ・アツコさん、紅しょうが熊元プロレスこと熊元侑里恵さんが相次いで脱落した為、13名で103cmに挑戦。テレビ朝日アナウンサー鈴木新彩さん、熊田曜子さん、鈴木奈々さん、たけうちほのかさん、3時のヒロイン福田麻貴さんが相次いで脱落。残る8名で108cmに挑戦。朝日奈央さん、ぱーてぃちゃんのぶここと大野信子さんが相次いで脱落した為、残る6名で113cmに挑戦。横山由依

さん、藤田ニコルさんが相次いで脱落して残る4名で116cmに挑戦。稲村亜美さんのみ脱落で残る3名で119cmに挑戦。みちょぱこと池田美優さんのみ脱落で残る2名で122cmに挑戦。フワちゃんがまさかの脱落で走り高跳びの制覇者はあのちゃんと成った。

次はサバイバル腹筋。21名が全員で一斉に挑むが30回に成るまでに相次いで脱落。60回で大半が脱落する事態に。100回目に突入後では若干数脱落者が発生した物の残り4名で勝負するも熊田曜子さんとキンタロー。さんが脱落。残るはゆうちゃみこと

古川優奈さんとフワちゃんのみ。此の結果サバイバル腹筋の制覇者はフワちゃんさんと成った。ラストはチーム対抗リレー。

青チームは①柏木由紀さん、②3時のヒロイン福田麻貴さん、③ぱーてぃちゃんのぶここと大野信子さん、④熊田曜子さん、

⑤フワちゃんさん。赤チーム①ゆうちゃみさんこと古川優奈さん、②朝日奈央さん、③横山由依さん、④みちょぱこと

池田美優さん、⑤あのさん。入念な練習の巣に勝負の結果、優勝は青チームとなった。総合優勝はフワちゃんに決まった。

其れ以外の順位は2位横山由依さん、3位みちょぱこと池田美優さん、4位あのちゃん、5位熊田曜子さん、6位ぱーてぃちゃん

のぶここと大野信子さん、7位朝日奈央さん、8位藤田ニコルさんと稲村亜美さん、10位キンタロー。さん、11位テレビ朝日

アナウンサー鈴木新彩さん、12位ゆうちゃみさんこと古川優奈さん、13位3時のヒロイン福田麻貴さん、14位3時のヒロイン

福田麻貴さん、15位たけのうちほのかさんと柏木由紀さん、17位村重杏奈さん、18位鈴木奈々さん、19位ハシヤスメ・

アツコさん、20位紅しょうが稲田美紀さん、21位紅しょうが熊元プロレスこと熊元侑里恵さんと成った。皆様御疲れ様でした。