今回は若手時代のネター1GP。MGにロンドンブーツ1号2号、ゲストにアンタッチャブル山崎弘也さん、藤田ニコルさん、

三四郎、ジャングルポケットで御送りしました。観覧席にはジャングルポケット斎藤慎二さんの姿も…。最初は三四郎。

若かりし頃のネタ発表に三四郎小宮浩信さんも困惑の表情を見せるが、16年前は当時小宮さんが24歳。相田周二さんが

25歳。この時披露したのがダウンタウンブギウギバンドの港のヨーコ・ヨコハマを物真似披露。殆ど相田さんが目立った

状態に小宮さんが注意。この繰り返しだったとか。相田さんは当時を振り返り、あの頃は動いていましたねとコメント。

小宮さんは相田さんを芸歴を重ねる事大人しくなってきたと言う。其の当時小宮さんは短パンにTシャツと言うコーデだった。

其の当時のネタを今披露すれば…。11分に掛けるネタ合わせで如何なるか…。コンビ結成19年。中学からの親友コンビで

今ではバラエティで引っ張りだこ。相田の動きがロングバージョンに小宮さんも狼狽える状態に。アンタッチャブル山崎弘也

さんは小宮さんの慌てが足りないのではと指摘する。淳さんも何か所か下手に成っているとも。登場からもう一度トライするが、

相田追いかけverでよりを戻した格好に成った。次はジャングルポケット太田博久さんと相方のおたけこと武山浩三さんが

登場。相方のジャングルポケット斎藤慎二さんは驚愕。ジャングルポケット太田博久さんと相方のおたけこと武山浩三さんも

ジャングルポケット斎藤慎二さんが観覧席側に座って居た事に驚いた。其のままエントリーに。2009年当時はおたけこと

武山浩三さんが26歳。斎藤慎二さんは27歳。太田博久さんが25歳と言うトリオ。其の時の太田博久さんがでんぐり返しの

登場とは…。15年前は武山浩三さんがツッコミの担当だった。斎藤慎二さんはこのVTRにこれはヤバい。と言うも、

太田博久さんがヤバいって如何言う事?と唖然。三四郎の小宮浩信さんに年齢を重ねているので、でんぐり返しは気を付けて

助言されるも太田博久さんが覚えて無いってと反論。12分のネタ合わせで披露するが…。キングオブコント決勝4度進出する程の

実力を持ち、ガッツで乗り越える斎藤慎二さん、妻がモデルで背中ジャンプが売りの太田博久さん、もんじゃ焼きの男の

おたけこと武山浩三さん。トリオ結成18年。脂の乗った三銃士と言われた彼らのネタが此処に…。当時のネタに挑戦。

藤田ニコルさんは斎藤慎二さんの演技力が増してると言う。相方のおたけこと武山浩三さんに関しては太田博久さんが

バリバリの関西弁に成っていると指摘。三四郎は太田博久さんの体のキレが無くなったと指摘。其の背中ジャンプバージョンを

行うも当然痛みが襲った。まあ、しょうがないね。以上、若手時代のネター1GPでした。皆様御疲れ様でした。