今回は一般女性が選ぶ私服-1GP団体戦後半。MCにロンドンブーツ1号2号田村淳さん、ゲストに有吉弘行さん、

アンタッチャブル山崎弘也さん、サルゴリラ赤羽健壱さん、ウエストランド井口浩之さん、どぶろっく江口直人さん、

ジャングルポケット太田博久さん、パンサー尾形貴弘さん、ジェラードンかみちぃこと上村宜文さん、コットン、三四郎、

マヂカルラブリー野田クリスタルこと野田光さん、みなみかわこと南川聡史さん、タイムマシーン山本浩司さんで

御送りしました。3回戦はプロダクション矢作舎から体調不良で欠席の空気階段水川かたまりこと水川航太さんでいこうと

するが、どぶろっく江口直人さんがパネルを支えた物も横から姿を現した為に有吉プロダクションチームの全員から猛抗議。

急遽、どぶろっく江口直人さんを出す事に。有吉プロダクションチームからみなみかわこと南川聡史さんに決まった。

結果はどぶろっく江口直人さんが15位。みなみかわこと南川聡史さんが19位となった。先ずは勝ったどぶろっく江口直人さんの

理由から。全体的にスタイリッシュな雰囲気でレザーのジャケットがダンディな雰囲気でワイルドです。負けたみなみかわこと

南川聡史さんの理由は22歳会社員。ハットとかトップスとか個性的なモノを合わせてて隣で歩くとなるとちょっと合わせづらい。

ちょっとイヤだなと思いました。19歳大学生パッと見印象が秋コーデなイメージで色を統一し過ぎてチョット印象薄いと感じま

した。4回戦は先攻有吉プロダクションチームからパンサー尾形貴弘さん。後攻プロダクション矢作舎から空気階段水川かたまり

こと水川航太さん。結果はパンサー尾形貴弘さんが9位。空気階段水川かたまりこと水川航太さんが1位。先ずは勝った空気階段

水川かたまりこと水川航太さんの理由は22歳会社員。全体的にベージュでまとめてて春っぽい所がオシャレだなと思いました。

トップスが黒で入ってるので引き締めてる効果が出てて、ホワッて成り切らない感じに締まってるのでそこがイイと思います。

中に着ているジャケットがここに柄入れてくるかみたいな。それがメッチャいい‼上級者しか出来ないコーデだと思いました。

負けたパンサー尾形貴弘さんの理由は21歳大学生。ジャケットとキャップの色が合ってるし、靴もスポーティな感じがして

全体的にまとまっててイイなって思いました。27歳販売員。全体的にスゴイ明るくて配色使いが上手だなって思いました。

明るさが本人のキャラに合ってるなって思いました。アウトドアなデートがしたいです。次はFINAL5回戦。

有吉プロダクションチームからタイムマシーン山本浩司さん、プロダクション矢作舎から三四郎相田周二さんを選択。

結果は三四郎相田周二さんが12位。タイムマシーン山本浩司さんが17位。この勝利はプロダクション矢作舎に決まった。

負けたタイムマシーン山本浩司さんの理由は24歳会社員。ジャケットとパンツの裾と袖を両方ともロールアップしてるのが

何でどっちにもにしたんだろうと思ったし、もうダサイ‼負けたチームの一部が謝罪にまで追い込まれる事に。

以上、一般女性が選ぶ私服-1GP団体戦後半でした。皆様御疲れ様でした。