今回も本音をあぶりだせ芸人リアルアンケート調査。MCにロンドンブーツ1号2号、ゲストに有吉弘行さん、

アンタッチャブル山崎弘也さん、インディアンス、ウエストランド井口浩之さん、オズワルド伊藤俊介さん、

ロングコートダディ兎こと高橋翔太さん、ジャングルポケット太田博久さん、とろサーモン久保田かずのぶさん、

モグライダー芝大輔さん、とにかく明るい安村こと安村昇剛さん、ヤーレンズ楢原真樹さん、マジカルラブリー

野田クリスタルこと野田光さん、シソンヌ長谷川忍さん、みなみかわこと南川聡史さん、タイムマシーン3号

山本浩司さんで御送りしました。中編の最初のテーマはうらやましい芸人は?。先ずはとろサーモン久保田かずのぶさん。

うらやましい芸人はモグライダー芝大輔さん。理由は此処最近で見たMCのルックスで1番美しい。惚れ惚れする。

次はオズワルド伊藤俊介さん。うらやましい芸人はモグライダー芝大輔さん。理由は芸風から性格まで何から何まで

こうなりたかったと思う。群を抜いて華がある。かと思えば三枚目の部分もあるので手がつけられない。次は

野田クリスタルこと野田光さん。うらやましい芸人はとにかく明るい安村こと安村昇剛さん。理由は不倫で失ったものを

しっかり芸で取り返した。何回不倫しても芸がある限り何度でも甦る。次はウエストランド井口浩之さん。

うらやましい芸人はジャングルポケット太田博久さん。ほのぼの番組。純度100%のお笑いじゃない番組。

次はヤーレンズ楢原真樹さん。うらやましい芸人はロングコートダディ兎こと高橋翔太さん。理由はライブにはお客さんが

しっかり入ってて堂前が一人で仕事している時は趣味の釣りをしてオフもしっかりある。次はタイムマシーン3号山本浩司さん、

とにかく明るい安村こと安村昇剛さん。2人がうらやましい芸人はシソンヌ長谷川忍さん。理由はタイムマシーン3号山本浩司さん

から。最初は芸人やお笑い好きだけしか知られてなかったがそこのポジションは守りつつ、いつの間にかお茶の間の人気者に

なってきている。イジられつつ「呼び出し先生」のようなMC横でもちゃんと仕事ができる。令和の勝俣さんのよう。

とにかく明るい安村こと安村昇剛さんは「呼び出し先生タナカ」や「ドッキリGP」など誰かの横で責任も無くチャチャを入れて

楽な仕事をしている。楽に仕事をしたい。此処でうらやましい芸人ワースト3の発表だが、ワースト3位にインディアンス田渕章裕

さん、ワースト1位にみなみかわこと南川聡史さん、インディアンスきむこと木村亮介さん。次のテーマはこの人TV出てるけど

言うほど人気ある?先ずはオズワルド伊藤俊介さん。言うほど人気ある?と思った芸人は野田クリスタルこと野田光さん。

理由は劇場から見てきた分、テレビで本領発揮している所をあまり見ていない気がする。本来というか昔から絶対に出ていなかったであろう番組に出ている時は見ていられない。スタイリストに用意してもらった服とか着ないでほしい。次はとにかく明るい

安村こと安村昇剛さん。言うほど人気ある?と思った芸人はモグライダー芝大輔さん。理由は体張っていないくせにテレビいっぱい出ている。順番を飛ばしているような気がする。最終的に誰も言うこと聞かなくなくなると思う。次はとろサーモン久保田

かずのぶさん。言うほど人気ある?と思った芸人はシソンヌ長谷川忍さん。理由はシンプルに、あんなブサイクでMC出来るのが

凄い。自分も顔が似ているので使われても良いのにと思う。次は野田クリスタルこと野田光さん。言うほど人気ある?と思った

芸人はインディアンス田渕章裕さん。理由はきむに隠れて実はめちゃくちゃ人気無い。インディアンスはどっちも人気が無い

キセキのコンビ。次週は後編。いよいよクライマックス。続く。