今回はナダル先生のタレント進路相談前半。MCにロンドンブーツ1号2号、陣内智則さん、バイきんぐ小峠英二さん、

コロコロチキチキペッパーズナダルこと相浦英樹さん、板野成美さん、ガクテンソク、たけのうちほのかさん、

ライスで御送りしました。最初はたけうちほのかさん。担当はインキュベーション今野マネージャー。

モデル、タレントとして活動するが俳優竹内涼真の妹でもある。芸能界入りのきっかけも兄で、テレビ番組で

竹内涼真さんが写真を公開した途端、芸能事務所から声が掛かりはれて芸能界デビューに至った。

現在は山之内すずさんの居るインキュベーションに所属してバラエティ中心に活動。仕事のNGは一切なし。

見た目では想像出来ない下ネタやぶっちゃけトークでも活動の幅を広げている。そんな本人の悩みは

時間帯に合った下ネタが分からない。マネージャーの希望は今後は広告の仕事も取りたいと言う。

コロコロチキチキペッパーズナダルこと相浦英樹さんは下ネタ一本では限界があると言う。新しい武器を

見つけないとこれからが厳しくなるとも。また、兄の名前をもっと利用すべきだとも。笑える下ネタには

技術が必要。また、アンチは気にせず自分を貫いた方が良いとか。で、挙句の果てがプライドを持たない事を

プライドにしたらとも。肩書きもNGなしで遣るべきだともアドバイス。最終結論は変なプライドを捨て

兄・竹内涼真の力を存分に使え。次の相談者は板野成美さん、所属事務所オンリーユー鷲頭マネージャー。

因みに姉はAKB48だった板野友美さん。しかし、姉の事は公表せずに芸能活動。最初は芸名を成美で活動していたが、

約2年間で仕事は3本。其処で芸名を板野成美に改名。其の後、発売したグラビアDVDは順調に…。

また板野友美プロデュースRoLuANGELでの活動を発表。果たしてこんな調子で大丈夫か?

所属事務所オンリーユー鷲頭マネージャーは女優の仕事をメインにしたいと言うが、コロコロチキチキペッパーズナダル

こと相浦英樹さんは危機意識が低すぎると言うが、其れを笑いながら聞く物なので笑っている場合じゃないよと忠告。

2年間で3本は怖ろしい。退場よ…。とも。女優で頑張りたいと言う板野成美にコロコロチキチキペッパーズナダル

こと相浦英樹さんはまず半年間、全力で頑張れ。最終結論はコネキャラを確立しろ。次週は後半戦に続く。