今回はもしパンサー尾形に弟子入り志願者が来たら!?。MCにロンドンブーツ1号2号、

アンタッチャブル山崎弘也さん、パンサー、キャベツ確認中しまぞうZさんこと嶋義浩さん、西島永悟さん、

佐助こと三須友博さん、イチキップリン、をとぎさんで御送りしました。ウオッチングにはロンドンブーツ1号2号、

アンタッチャブル山崎弘也さん、パンサーの菅良太郎さんと向井慧さんが見守る中で尾形ドッキリの最新版の進展を

見届ける事に…。ドッキリは既に開始済みで、昨年12月末新宿にある吉本興業本社近く。作戦は弟子入り志願者が尾形を

待ち構える。弟子役にはオーディションで選出したK-POP所属の若手芸人をとぎさん。偶々、其処を通りかかった尾形さんを

見つけ声を掛ける事に。弟子と言う言葉に動揺する尾形さんだったが、弟子を取るような人間じゃないよとあっさりと断るが

此の事は菅良太郎さんが聞いて居ないよとバッサリ。其の後、仕掛け人で有るキャベツ確認中しまぞうZさんこと嶋義浩さんと

吉本本社で合流。話し合いするも弟子を取るにも消極的。1時間後に軍団員と出てきた尾形さんにをとぎさんが再アタック。

今回は手紙を連絡先を添えて想いを届けるも尾形さんは此れは見とくわと保留。今回のドッキリは予想以上に難しい為、

1月下旬に次の作戦が発動。作戦は当時尾形の同期でフリーになった元プラス・マイナス岩橋良昌さんが吉本本社前で

手紙を預かったテイだが…。番組収録後に元プラス・マイナス岩橋良昌さんから手紙を渡された尾形さんは、をとぎさんに

連絡を入れる事に。15分後に弟子にLINEを入れたと言うが、1週間待っても連絡は来ず。ドッキリ36日目になっても

ほとんど進展ナシ。なのでをとぎさんが吉本本社近くで逢った途端に謝罪。尾形さんは親身に話に聞くも弟子に関しては

そんなんじゃないからと否定。但し、飯に連れてって貰う事に。取りあえずはタクシーで移動。店内ではキャベツ確認中

しまぞうZさんこと嶋義浩さんと共に相席で尾形さんに対する思いを語る。そして新年会で軍団員に紹介をする展開に。

淳さん達の居るウオッチングベースの上の階では、ニセ新年会の様子が…。尾形軍団のメンバーたちが既に待機。

其処にはK-POP所属の若手芸人をとぎさんの姿も…。そして10分後にパンサー尾形貴弘さんが到着。全員でビールで

乾杯の後尾形さんが弟子とかそう言う時代じゃ無いんでと難色を示すも芸事頑張ってれば良いんじゃないと助言。

そして弟子の芸名を決める事に…。しかも尾形チャックマン。尾形さんがギャグは自分で遣らないとダメとも…。

来週はネタバラシも…。